スマートフォン版はこちら

ざま眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ざま眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「ざま眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0024
住所 神奈川県座間市入谷5-1700 内藤シティマンション101
電話番号 046-251-6234
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ざま眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新井眼科 神奈川県座間市相武台1-34-23
武長眼科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘103
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28


おすすめ病院の口コミ

  • ユエさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    一人目をこちらで出産後に、隣町まで引っ越してしまったので、二人目は引っ越し先の近所の婦人科で出産予定でした。
    夫も母もパクスさんがとても気に入っていたようで、二人の希望もあり、途中からやっぱりパクスさんに転院することになりました。
    距離は少し遠くなってしまいましたが、待合室に子供が遊べる場所やおむつ替えベッドも完備で、上の子のお世話をするのにも、とても便利だったので、結果的にこちらにして正解でした。
    産後の豪華なお食事も、またいただけるかと思うと、今から楽しみです。
  • racoonさん
    渡辺クリニック 口コミ
     一度、熱が下がらず、会社も休めない状況だったので、こちらに急遽、見てもらったことがあります。その時は点滴して終了したのですが、その時に思ったのが、こちらのクリニック、子供さんが多く来ています。後から知ったのですが、近所の子供さんはみんなこちらにお世話になっているようです。
     なので、それを知った以降は、知り合いなどで、溝の口近辺で小児科などを探している人には大抵、こちらのクリニックをオススメしています。
  • カゼルさん
    希望ヶ丘耳鼻咽喉科 口コミ
    うちの近所にあって、とても評判のいい耳鼻咽喉科です。駅からすぐのわりにちょっとわかりにくい場所にあり、それでも患者さんでいっぱいで、少し待たされることが多いです。先生はとてもハキハキした方で、症状や薬の説明をしっかりとしてくれます。耳鼻科で耳が遠い方を相手にしているせいなのか、声が大きいですね。とても感心したのは、ふつうのクリニックのように、先生がデンと座っているのではなく、こちらの先生は常に立ってあっちへこっちへと移動しながら患者さんをてきぱきと診ているんです。座るのは患者のほう。こういうスタイルは、ほかではあまりみたことがなく、一生懸命な姿に評判のよさがわかりました。人にも安心してすすめられる、いい病院だと思います。
  • うさぎさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    友達からのクチコミで、妊婦健診で通院しています。毎回、タダで4Dエコーを録画してくれます!
    先生は男性ですが、優しくあったかい感じのベテランの先生です。看護師さんも良いひとばかりでおすすめの病院です。
  • minmin615さん
    サンクリニック 口コミ
    南万騎が原駅から5分ほどのところにある、サンクリニック内科。
    丁寧な診察をしてくれる医院です。患者の話をじっくり聞いて一番困っている症状に対して、きちんと処置をしてくれます。人気もあるため、診察待ちが長いときもありますが、電話で待ち時間を聞くと「今ならすいていますよ」などと教えてくれます。混んでいるときは受付だけ済ませて一度帰宅することも可能です。受付の方もいつも明るくて体調が悪いときに励まされます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ざま眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ